●お知らせ

2020/05/30

6/1~営業時間を元に戻します。

6/1~営業時間を元に戻します。

いつも、弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

兵庫県では6月1日に、新型コロナウイルス感染症対策に係る休業要請が全面解除されました。
弊店でもそれにあわせ、6月1日から営業時間を通常(11:00~19:00・ラストオーダー18:30)に戻すこととしました。

なお、提供するメニューについては当分の間、次のとおりとさせていただきます。

〇カフェランチ
引き続き、「アシェットランチ」と「パンとスープのランチ」のみの提供といたします。

〇アシェット・デセール(皿盛りデザート)
引き続き、提供休止を継続します。
ただし、販売している焼菓子、スコーンなどは店内でも召し上がっていただけますので、ぜひドリンクと一緒にお楽しみください。

〇日替わり弁当テイクアウト販売
引き続き、手作りのお弁当を日替わりで提供いたします。

〇 スコーン、タルト、マフィンなどの店頭販売
引き続き、焼きたてのスコーン、タルト、マフィンを店頭で販売してまいります。
また、焼菓子、グラノーラ、コンフィチュールも販売していますので、ご自宅用、ご贈答用にぜひともご用命ください。

〇コーヒー、ラテ、ソフトドリンク
従来どおり提供いたします。
また、テイクアウトもできますのでご利用ください。 

〇アルコールドリンク
提供を再開いたします。ランチといっしょにお楽しみください。

一部メニューの提供中止の継続などで、ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解いただきますようお願い申し上げます。