●お知らせ

2020/05/05

5/8~5/31の営業について

5月8日(金)以降の営業について

いつも、弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大にかかる休業要請の延長に伴い、定休日明けの5月8日(金)から5月31日(日)まで、次のとおり現在の体制を継続し、営業いたします。

〇営業時間短縮
引き続き、営業時間を11:00~16:00(ラストオーダー15:30)に短縮いたします。

〇日替わり弁当テイクアウト販売
引き続き、人気の「アシェットランチ」をベースにした、十穀米ご飯・主菜・副菜をバランスよく盛り込んだ手作りのお弁当を日替わりで提供いたします。(780円(税込))

+200円で日替わりスープを、+300円でコーヒー、ラテなどのソフトドリンク(タピオカドリンクは+400円)をいっしょにテイクアウトできます。
お弁当、ソフトドリンクのご予約はお電話で承ります。

078-940-2210 (受付時間 営業日の10:00~16:00)

ご予約なしでのご来店も可能ですが、売り切れやご注文いただいてからお渡しするまで15分程度お時間をいただくことがあります。
特に、お弁当については前日までにご予約いただければ、確実にお渡しできますので、ご利用いただければ幸いです。

〇 スコーン、タルト、マフィンなどの店頭販売
引き続き、焼きたてのスコーン、タルト、マフィンを店頭で販売してまいります。
また、焼菓子、グラノーラ、コンフィチュールも販売していますので、ご自宅用、ご贈答用にぜひともご用命ください。

〇カフェランチの一部メニュー提供休止
引き続き、「アシェットランチ」と「パンとスープのランチ」のみの提供といたします。

〇コーヒー、ラテ、ソフトドリンク提供
従来どおり提供いたします。
また、テイクアウトもできますのでご利用ください。

〇アシェット・デセール(皿盛りデザート)提供休止
提供休止を継続します。
ただし、販売している焼菓子、スコーンなどは店内でも召し上がっていただけますので、ぜひドリンクと一緒にお楽しみください。

〇アルコールドリンク提供休止
提供休止を継続します。

以上、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

なお、今後の情勢の変化により、対応内容を変更させていただく場合がございますことをご了承ください。