●お知らせ

2020/04/12

営業継続に伴う飲食メニューの変更等

営業継続に伴う飲食メニュー等の変更

一部メニューの提供を休止し、
テイクアウトを始めます。

 

いつも、弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

現在、新型コロナウイルスの感染拡大を予防する様々な取り組みが行われておりますが、弊店では、当分の間、座席数の削減、換気、消毒の徹底などいっそう衛生管理を徹底したうえで、テイクアウトを中心に営業を継続することといたしました。

それにともない、店舗でのご飲食メニューについて、4月13日(月)から下記のとおり変更させていただきます。

〇カフェランチ
「アシェットランチ」と「パンとスープのランチ」のみの提供といたします。

〇コーヒー、ラテ、ソフトドリンク、アルコールドリンク
従来どおり提供いたします。

〇アシェット・デセール(皿盛りデザート)
当分の間、アシェット・デセールの提供を休止します。

ただし、焼菓子、スコーンなどは引き続き店内でも召し上がっていただけますので、ぜひドリンクと一緒にお楽しみください。
また、グラノーラ、コンフィチュールについても販売を継続しますので、ご自宅用、ご贈答用にぜひともご用命ください。

以上、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

なお、今後も皆様に、少しでも安心して弊店をご利用いただけるよう努めてまいりますが、情勢の変化により、対応内容を変更させていただく場合がございますことをご了承ください。